株式会社日新トランスポートは神奈川県相模原市を中心に2つの営業所を展開。|株式会社日新トランスポート

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください
受付時間:8:00~18:00

お知らせNews

2023.02.21お知らせ 都道府県からの募集 詳細

サービス紹介/会社概要Service/About

食品のセンター間輸送をメインに行っており、
積み込みから商品の仕分けまで
高品質なサービスをご提供

日新トランスポートは平成7年7月に設立しました。

神奈川県相模原市に本社を構え、茨城に営業所を展開しています。
食品のセンター間輸送が主な事業で、衛生面等、徹底した品質管理を行っています!
お客様の求めるニーズに対応し、
ドライバー一人一人がプロ意識を持って丁寧にサポートします!

サービス紹介

採用情報

20代から60代まで
幅広い年齢層のドライバーが活躍しています!

日新トランスポートでは、事業拡大に伴い、ドライバーを募集しています。
当社は食品のセンター間輸送に特化し、食品のセンター間輸送のプロドライバーが多くいる環境です。また、複数拠点ありますので、皆さんのライフスタイルに合った仕事がきっと見つかると思います。業界経験は問いません。やる気のある方であれば、面倒見の良い先輩社員が一から丁寧に教えます。

また、ドライバーは会社の財産ですので、安全教育には特に力を入れています。
安全教育を徹底するのはもちろん、安全運行のための設備機器の導入など、積極的に投資しています。
食品運送なので「一つ一つを丁寧に、楽しく仕事ができる方」のご応募、お待ちしております!

お問い合わせContact

お問い合わせ・ご応募はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

受付時間 
月~土8:00~18:00